2013年05月13日

まるごとワイド さんに ・・・・(^O^)

まるごとワイド さんに ・・・・(^O^)

『リンパのうた』 広まるといいなぁ~(^O^)



Posted by マージュ at 17:43│Comments(4)
この記事へのコメント
見ました!見ました!

だれでもわかる、ワンポイントアドバイス、簡単でいいですね~(^-^)

毎週お願いしたいです♪
Posted by マーガレット at 2013年05月14日 08:30
◆マーガレットさん

観ちゃいましたね(^O^)   ありがとうございます。 

あの3つのポーズは男の方でも簡単に出来るので
ご主人にもおススメですよ(^_^)

マーガレットさんがご主人にしてあげてもOK!ですよ。
Posted by マージュマージュ at 2013年05月14日 11:58
先生はどんな美人女子アナと並んでも引けを取りませんね!(^。^)v
それにしても3月に地域の施設でデビューした「リンパのうた」が2ヶ月で全県テレビデビューとは人気急上昇ですね!
全国区も間近か?!
秘訣を教えて頂きたいです。o(^▽^)o
Posted by 熱心な受講生 at 2013年05月19日 22:47
◆熱心な受講生

これからどのように広めていこうか・・・というところですが、
地道に少しづつ講座などをやらせていただき考えていきたいです(^_^)

テレビに出て、とても貴重な経験をさせていただいたこと、
とても嬉しく思います。

これからも、応援してくださ~い(^_^)
Posted by マージュマージュ at 2013年05月20日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるごとワイド さんに ・・・・(^O^)
    コメント(4)