2011年04月10日

素敵なセカンドライフ! の本番

若い方も沢山参加して頂き内容もとっても充実、大変中身の濃いイベントでした。(^○^)

大成功〜〜〜(^o^)v



Posted by マージュ at 11:56│Comments(10)
この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりました。お会いできてうれしかったです。
ブログをじっくり読ませていただきリンパの勉強をさせていただきます。
またマッサージをしていただきたいです。よろしくお願いします。
Posted by ドキターAKI at 2011年04月10日 12:17
マージュさん
 本当~お疲れ様でした(ペコリ)
素晴らしい会計報告にうっとりしています(^^)v

 天は「二物を与えず」と言いますが、そんな事ないです!
これからも団塊創業塾を支えてくださいませ(合掌)
Posted by 山ちゃん at 2011年04月10日 14:59
美しいマージュさんが受付をされていて
素晴らしい式典になりましたね。

本当にお疲れ様でした。

皆様の心意気を見習って
わたくしも前に進んで参りますわ。
Posted by 薫子薫子 at 2011年04月10日 15:38
マージュさん

大変お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。

帰宅したらぐったり~何もしないで寝てしまい
午後になってやっと元気が出てきました。

皆さんからたくさんのパワーを頂いたからですね。
Posted by ベルちゃんベルちゃん at 2011年04月10日 16:11
「次回のトークはきっとマージュさんの出番」

と思って日々取り組めば、きっと話のタネをしっかり
作っておこうと日々の活動にも力が入るに違いない。

素敵なライフを目指したいですよね。
Posted by ドキターKAZ at 2011年04月10日 21:47
◆ドキターAKIさん

こちらこそお会いできて良かったです。
熱気溢れる会場でのコーヒー大変おいしかったですっ(^-^)

ブログ、お恥ずかしいです(笑)

マッサージならいつでも来て下さいね。
実は今日も団塊関係の奥様が来て頂きました。
スゴク、スゴクありがたいです。

これからも宜しくお願い致します m(__)m
Posted by マージュ at 2011年04月10日 22:00
◆山ちゃん

昨日の会計はkaiさん、マリーさんがとってもしっかりしていて
私はお恥ずかしい限りです。(^_^;)

ホントに素敵なイベントでしたね。

次回も期待しちゃいます ☆
Posted by マージュ at 2011年04月10日 22:08
◆薫子さん

昨日は懇談会にも参加して頂きありがとうございます。
薫子さん!モテモテでしたね。(^-^)

是非、団塊創業塾に入会してくださいまし。
待ってますよ~~~ヽ(^o^)丿
Posted by マージュ at 2011年04月10日 22:16
◆ベルちゃん

こちらこそお世話になりました。

昨日はすごく良かったですよぉ~(^-^)
こちらからは全然緊張していないようにみえました。
やっぱり実力ですね。

私もベルちゃん見習って頑張ります!(ゆっくりと)(*^_^*)
Posted by マージュ at 2011年04月10日 22:23
◆ドキターKAZさん

昨日は、さすがドキターKAZさんだと思いました。

私なんかマダマダです!もっともっと勉強しなきゃって
思っています。終わりはありませんが・・・(^_^;)

いつまでもキラキラ輝いていたいです!!
Posted by マージュ at 2011年04月10日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なセカンドライフ! の本番
    コメント(10)