2016年02月09日

「平成26年度生まれKIDS大集合」

「平成26年度生まれKIDS大集合」「平成26年度生まれKIDS大集合」


先日ですが

「平成26年度生まれKIDS大集合」

という第一子を出産されたママのためのイベントでセルフリンパケアをお伝えさせていただきました。

マージュのお客様が、イベントの主催者の方です。


どうして26年度生まれ限定にしたのか、お尋ねすると

「私もそうですが転勤してくると、なかなかママ友が出来ず寂しい思いをするけど

同じ年の子がいるママとすぐに友達になれますし、子供も大きくなるまで、ずっと一緒で楽しいです」と!

初めは、集まっていただくことに苦労されたようですが、皆さんイキイキ楽しそうでしたよ!

主催者の方のご苦労あってこそ、皆さんもコミュニケーションもとれ笑顔になれるんですね。


私の時代もあったらよかったなぁ~

それにしても今のママは皆さんキレイ!!!







同じカテゴリー(リンパ講座)の記事画像
秋の女性文化祭!
ル・アンフレさん 20周年
まはえ瀬名花壇さんでリンパの講座
笑顔イッパイの講座でした!
「うたってリンパ」でミニセミナー
パルコ近くのケーキ屋さん「マリアサンク」とのコラボ企画
同じカテゴリー(リンパ講座)の記事
 秋の女性文化祭! (2016-11-03 17:38)
 ル・アンフレさん 20周年 (2016-09-26 21:54)
 まはえ瀬名花壇さんでリンパの講座 (2016-06-08 16:13)
 笑顔イッパイの講座でした! (2016-05-22 20:55)
 「うたってリンパ」でミニセミナー (2016-05-22 19:33)
 パルコ近くのケーキ屋さん「マリアサンク」とのコラボ企画 (2016-04-15 11:38)

Posted by マージュ at 18:53│Comments(0)リンパ講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「平成26年度生まれKIDS大集合」
    コメント(0)