2016年10月13日

「秋の女性文化祭」の準備中です!

「秋の女性文化祭」の準備中です!
~秋の女性文化祭~

今回のイベントに対する私の想い!

3年前に、松坂屋の方からお声をかけていただき、8階催事場でのイベント参加しました。

『アクティブライフ応援ウィーク』のタイトルで、シニアカー・ウクレレ・東京の洋品店などが出店されていました。

私は、ベットを持ち込みリンパトリートメントをさせていただきました。とても貴重な経験でした。

その時、もっと大人の女性が喜びワクワクするような事が、同じフロアで出来ないかと思いました。

しかし、ただそれだけだったら、数多くいろんな所で開催しています。

自分だったら、こんなところがあったらいいな!と思ったことを実現したいと思います。

欲張りすぎるくらいの内容です。

そう・・・ときめくような流れが欲しかった(^_-)-☆ 
ちょっと気取っちゃいましたが、実現したらいいなとずっと思い、3年経ってしまいました。

私の想いに賛同し、お手伝いをしてくださる方、講師の方がおり、只今、準備の真っ最中です。

詳しい内容は、近日中に、お知らせします。

「秋の女性文化祭」の準備中です!


11月20日(日) 11時~  マルヒラ呉服店(葵区横田町)

マルヒラ呉服店さんのご厚意でお借りします。呉服販売の勧誘など一切ございません。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「秋の女性文化祭」 ~ エニシア静岡
ハンドマッサージ
「秋の女性文化祭」 ~鈴木邸~「秋の女性文化祭」 ~鈴木邸~
夏の男性文化祭~ビジネスレポート
「夏の男性文化祭」
「春の女性文化祭」無事開催しました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「秋の女性文化祭」 ~ エニシア静岡 (2018-10-27 00:00)
 ハンドマッサージ (2018-06-17 00:00)
 「秋の女性文化祭」 ~鈴木邸~「秋の女性文化祭」 ~鈴木邸~ (2017-11-27 00:00)
 夏の男性文化祭~ビジネスレポート (2017-08-26 00:00)
 「夏の男性文化祭」 (2017-07-30 00:00)
 「春の女性文化祭」~講座風景 (2017-05-06 00:00)

Posted by マージュ at 00:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「秋の女性文化祭」の準備中です!
    コメント(0)