2009年08月12日

♪ 紅茶専門店 ♪

前から行きたいと思っていたお店icon25

       紅茶専門店 ヴォワルデテ

       
♪ 紅茶専門店 ♪

ずら~り並んだカップから 好きなカップ

 を選んで 紅茶は何種類もの中からお店の方に

お聞きして 春摘みの??? 何だっけ?忘れてしまいました ^_^;

サンドイッチのアフタヌーンセットicon12

♪ 紅茶専門店 ♪

最近慌ただしかったので 心も癒され、なんかデトックスされた感じface05

一緒に行ったマンゴに目がない友達は マンゴパフェicon06face02icon06

♪ 紅茶専門店 ♪

う~んicon06幸せicon12icon12icon12


同じカテゴリー(好きな物)の記事画像
壁紙張り替えました!
紅茶教室は癒しのひと時
大人クリスマス!
ブリザーブドフラワー
貴重な癒しの時間!
キッシュに挑戦!
同じカテゴリー(好きな物)の記事
 壁紙張り替えました! (2019-02-16 15:04)
 紅茶教室は癒しのひと時 (2018-10-19 00:00)
 大人クリスマス! (2015-12-19 21:59)
 ブリザーブドフラワー (2015-06-13 14:30)
 貴重な癒しの時間! (2015-04-18 18:07)
 キッシュに挑戦! (2015-03-20 22:34)

Posted by マージュ at 11:18│Comments(4)好きな物
この記事へのコメント
こんにちは

めちゃくちゃおいしそー♡
なかなかお茶のためにゆっくり時間とることないから、こういうの癒されますよね。素敵な時間の過ごし方してますね=^_^=
私も見習いたいです!!
Posted by クリエイトクリエイト at 2009年08月13日 16:10
◆クリエイトさん

コメントありがとうございます!

私はこんな感じが大好きです。(*^_^*)
自分でカフェやるなら こんなお洒落にしたいな。

クリエイトさんはどこかお気に入りのお店ありますか?
また教えてくださいね (^^♪
Posted by マージュ at 2009年08月13日 22:22
カップが選べるでござるか?
わしなら 「いちばん大きなカップ!」を頼むでござる ^-^;
それにしても 地震対策は大丈夫でござるか?
地震が来たら カップみじんに 壊れそうで心配…
アフタヌーンセット おいしそう!行ってみたい♪
Posted by natty at 2009年08月14日 01:19
◆nattyさん

大きなカップを頼んでも 紅茶はポットで量が決まっているので
いくら欲張っても同じでござる (^-^) ウフフ!

ホント地震で大丈夫だったでしょうか?
心配です (;一_一)
Posted by マージュ at 2009年08月15日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 紅茶専門店 ♪
    コメント(4)