2009年08月15日

KAORIKANさんへ ❤

ちょこっと 夜店市 行ってきましたicon16

ブログ見て お店 KAORIKANさん へ 訪ねてみました

私が買ったのはこれ!

エコミニライト ~香りで心のリラクゼーション~

レインボーカラーで七色に変わりきれいですよicon12icon12

香は ゼラニウム
KAORIKANさんへ ❤KAORIKANさんへ ❤
更年期にもよさそう (*^_^*)

アロマも事・・・いろいろ詳しく教えて頂き、とても勉強になりました。icon22

キレイで 洗練されたお店 また遊びに行きますねface05


同じカテゴリー(好きな物)の記事画像
壁紙張り替えました!
紅茶教室は癒しのひと時
大人クリスマス!
ブリザーブドフラワー
貴重な癒しの時間!
キッシュに挑戦!
同じカテゴリー(好きな物)の記事
 壁紙張り替えました! (2019-02-16 15:04)
 紅茶教室は癒しのひと時 (2018-10-19 00:00)
 大人クリスマス! (2015-12-19 21:59)
 ブリザーブドフラワー (2015-06-13 14:30)
 貴重な癒しの時間! (2015-04-18 18:07)
 キッシュに挑戦! (2015-03-20 22:34)

Posted by マージュ at 01:36│Comments(4)好きな物
この記事へのコメント
デザインが ハゲオヤジの頭に見えるのは 自意識過剰でしょうか? ^-^;
Posted by natty at 2009年08月16日 21:31
◆nattyさま

あはっ(●^o^●)

そう言われてみれば・・・

今度 身体も心も マスマス若返るアロマオイル探してきますね (笑)
Posted by マージュマージュ at 2009年08月16日 22:51
先日はご来店ありがとうございました。
エコミニライト&ゼラニウム、気に入っていただけてうれしいです(^▽^)
女子力アップできるアイテム、またいろいろ探しておきますね~。
またのご来店お待ちしています。
Posted by KAORIKANスタッフKAORIKANスタッフ at 2009年08月17日 13:35
KAORIKANさん

いえいえ こちらこそ イロイロ教えていただいて
ありがとうございます <m(__)m>

また1歳でも若くなるのお願いしますね (笑)
Posted by マージュ at 2009年08月17日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KAORIKANさんへ ❤
    コメント(4)