2009年11月03日

可愛すぎ?

可愛すぎ?可愛すぎ?

ユリのお花を玄関に飾りました。icon25

先日頂いたお花(右の写真)とまたイメージが変わります。face08

我が家は家中ゴチャゴチャしていますがicon10icon10

ここだけは(いや!ここもゴチャゴチャですが)お洒落に飾りたいと思っています。

可愛すぎ?

可愛すぎ?

ガラにもなく、トシガイもなく可愛くてすいません!icon10icon10

洋服は可愛い系は苦手なのに・・・

男っぽい私の反動でしょうか・・・
face02


同じカテゴリー(好きな物)の記事画像
壁紙張り替えました!
紅茶教室は癒しのひと時
大人クリスマス!
ブリザーブドフラワー
貴重な癒しの時間!
キッシュに挑戦!
同じカテゴリー(好きな物)の記事
 壁紙張り替えました! (2019-02-16 15:04)
 紅茶教室は癒しのひと時 (2018-10-19 00:00)
 大人クリスマス! (2015-12-19 21:59)
 ブリザーブドフラワー (2015-06-13 14:30)
 貴重な癒しの時間! (2015-04-18 18:07)
 キッシュに挑戦! (2015-03-20 22:34)

Posted by マージュ at 11:12│Comments(6)好きな物
この記事へのコメント
清楚なマージュさまに しらゆりはお似合いです☆
男っぽいのは声だけで あとはみんな女性的ですよ(笑)
ブログ 順調ですね!
Posted by natty at 2009年11月03日 13:16
◆nattyさん

お元気ですか?
お勉強の方は進んでいますか?
これからどのような事をするのか私スゴク楽しみですよ (^-^)
いつか私もお役に立つことができたらと思っています。
それまでバリバリ突っ走ってくださいね。

それと・・・男っぽいのは声だけとは(笑)
今度はヘリウムガス吸って喋りますね(笑)

ブログなんとか更新してますよ~
でも国語の成績(いや!全教科)悪かった私は考えるだけで
時間がかかり・・・^_^; マイペースでやってきますね~(^^♪
Posted by マージュ at 2009年11月03日 14:45
ハハハ、ヘリウムガスですか?考えましたね?
次回の交流会は ヘリウムガス完備のレストランにしてください(笑)
それよりブログによれば 山ちゃんが沈んでいるようですから
ヘリウムガスを吸わせて 浮かばせてあげたいですね(笑)
マージュさまは 学校の成績は悪くても? 「塾」では 人気者の優等生ですよ~^-^v
まごころの応援 ありがとうございま~す!元気 出ます!
Posted by natty at 2009年11月03日 19:35
◆nattyさん

山ちゃんが沈んでるなんて・・・
今からお邪魔してみますね (^-^)

いつも嘘でも(笑)褒めて頂きありがとうございます。
塾で頑張って一番狙います~(*^_^*)
Posted by マージュ at 2009年11月03日 20:43
マージュさん
 なるほど・・・こう言う会話が進んでいたのですね(笑)
最近、足・腰が重くなりましたが、総体重は軽いのでご心配なく(キャハハ)
Posted by 山ちゃん at 2009年11月04日 07:18
◆山ちゃん

スリムな山ちゃん! カッコいい山ちゃん!
元気で良かったです~(^_-)
山ちゃんが元気じゃないとミンナ沈んでしまいますよ❤
Posted by マージュ at 2009年11月04日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛すぎ?
    コメント(6)