2009年11月23日

カレンダー❤手帳

先日買い物にでかけると 文具や雑貨売り場には 手帳やカレンダー が 所狭しとならんでいた。

可愛いものや お洒落なデザイン・・・

みているだけで楽しい

あれこれ悩んでるうちにサロンにはこれにしました。

カレンダー❤手帳

カレンダー❤手帳

そして手帳・・・去年この黒の渋いヤツ買いました

本革で私的にはチトお高いのを (笑)

やっぱり今年になっても全く飽きなく使いこんでアジがでる感じ

カレンダー❤手帳

カレンダー❤手帳

このカレンダーと手帳とのギャップが・・・・・・そして私とのギャップが・・・^_^;



Posted by マージュ at 15:17│Comments(2)
この記事へのコメント
黒い革の手帳…カッコイイな~☆
あっ!小さなハートマークみたいなの見えますけど…デートの日?^-^;
Posted by 目のいい受講生 at 2009年11月23日 16:58
◆目のいい受講生さん

エッ!❤マーク わかっちゃいました。(笑)
な訳ないでしょ~

毎日のスケジュールに予約いっぱい入るように頑張りまーす (*^^)v
Posted by マージュ at 2009年11月23日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレンダー❤手帳
    コメント(2)