2010年02月16日

ご近所さん!

ご近所さん!

ご近所さん!

一昨日 ご近所さんと我が家で夕食を!

一人美味しいものを一品icon22

こんなにicon12豪華icon12に並びました

奥さんばかり・・・旦那さんごめんなさい

大好きなご近所さん・・・もう長~いお付き合い。

80歳になってもこんな時間が過ごせたらなって思います。

楽しい一時で笑いすぎて苦しいぃ~~~



Posted by マージュ at 22:46│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ~ 楽しそぉ~\(^-^)/
先生の手はどれかな~?
きっと右端の小さなコップを持ったきれいな手?当たり?
見かけによらず先生弱いんだから
旦那さまたちはおうちで孤独にお留守番?
あまりほっとくと早くぼけて 介護であとあと苦労しますよ~^-^;
Posted by 熱心な受講生 at 2010年02月17日 08:30
◆熱心な受講生さん

そうです!一番きれいな手が私です (笑)
チッチャイグラスに二杯 さ~らりとした梅酒をチョビチョビ頂きました。
(●^o^●)
旦那さん?大丈夫ですよ!ここに来るまでに皆さん愛情イッパイ込めた
夕飯用意していま~す。
私が一番早くボケそうですっ (>_<)
Posted by マージュ at 2010年02月17日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご近所さん!
    コメント(2)