2010年09月19日

セミナーカフェに参加!



今日は一日セミナーカフェの生徒ですぅ!


    午前は【リラックスワーク・・・新しいストレス解消法】

           講師の方は・・・HEALING CAFE VIVACE

    午後は【自分を活かす色々・・・色の心理的効果】

           講師の方は・・・おひとり様倶楽部の栗田さん

       カラーを使ってのコミニュケーション

    今日も素敵な出会いがあり楽しかったなぁ~



同じカテゴリー(セミナー・カフェ)の記事画像
セミナーカフェ 3回シリーズ
『リンパを流して鎖骨美人!』 好評でした(^^♪
リンパを流して『鎖骨美人!!』
リンパを流して『鎖骨美人!!』
セミナー・カフェ
しずおかセミナーカフェ。6月講座のご案内
同じカテゴリー(セミナー・カフェ)の記事
 セミナーカフェ 3回シリーズ (2010-11-02 11:34)
 『リンパを流して鎖骨美人!』 好評でした(^^♪ (2010-09-15 23:48)
 リンパを流して『鎖骨美人!!』 (2010-09-08 21:40)
 リンパを流して『鎖骨美人!!』 (2010-09-01 12:35)
 セミナー・カフェ (2010-06-05 18:28)
 しずおかセミナーカフェ。6月講座のご案内 (2010-06-01 08:19)

Posted by マージュ at 21:30│Comments(9)セミナー・カフェ
この記事へのコメント

参加してみてどうでした?
Posted by ロトロト at 2010年09月19日 22:21
◆ロトロトさん

う~ん・・・言葉にするには難しい ^_^;

特にリラックスワークは体験した人じゃなきゃ解らないと
思います。(^-^)
癒しといえばそうですがまた何か違うような・・・


自分を活かす色々・・・今日は一人一人のいろんな気持ちを
   引き出してくれ自分じゃ気が付かなかったことや
   アドバイスを受けたりと・・・勉強になりました \(^o^)/
Posted by マージュマージュ at 2010年09月19日 22:47
パーソナルカラーに興味があるので(自分に似合う色を知りたい)
カラーコミュニケーションは興味があったんですが
全5回ということで断念しました><
アドバイスされたかった^^;
Posted by ロトロト at 2010年09月20日 09:33
マージュさま♪
昨日は御参加ありがとうございました。

お美しい容姿は遠くから拝見させていただいておりましたが、
近くでも…さすがでございました (*^^)v

意外や パワフル (゜-゜) なところも素敵!

この次はリンパマッサージに参加させていただいて
おひとりさまもマージュさんのように
美しくなる予定です (*^。^*) ヨロシク♪


ところでロトロトさんの…全5回?
まぁ50年の間にはご参加くださいませ (^.^)
Posted by くりちゃんくりちゃん at 2010年09月20日 11:34
全5回というのは、誤解ですね^^;
毎回1色ということで、何回かあるのかな~と。
50年間の間には、参加させていただきたいです^^;;;
Posted by ロトロト at 2010年09月20日 17:51
◆くりちゃん

なにをおしゃるウサギさん・・・です。

このブログをみてスゴイ誤解をさせる方がいらっしゃると思うのでやめて
くださ~~~~い (笑) ^_^;^_^;^_^;

気持ちはパワフルですが後ろ向きな所もイッパイあり
よくもっとポジティブといわれますぅ・・・^_^;
自分に自信が無いんですね。 ガックシ

くりちゃんを見習って『出来る女』目指します。
Posted by マージュ at 2010年09月21日 11:24
◆ロトロトさん

ロトロトさんにお似合いの色は何かなぁ~

くりちゃんに今度じっくり診断してもらってはいかがですか?\(^o^)/

ロトロトさんは爽やかな感じなので (あくまでも私目線ですが(笑))
沢山あると思いますよ~(^^♪
Posted by マージュ at 2010年09月21日 11:33
自分で選ぶと青と黒しか選ばないし・・・
妻は、「ピンクが似合う」と無理な事を言うし^^;
一度専門家に見てもらいたいと思っています。
Posted by ロトロト at 2010年09月21日 22:17
◆ロトロトさん

ピンク・・・いいじゃないですか!!

ピンクと言っても上品なPINKがいいなぁ~ (^-^)
Posted by マージュ at 2010年09月22日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セミナーカフェに参加!
    コメント(9)