2011年08月01日

お誕生日おめでとう♪

我が家のシェフの誕生日!icon48emoji08


今年は化粧品をプレゼント。icon27

私は自分のじゃないのに、お店で選んでいる時、なんかワクワクface23しちゃいます(^_^)


やっぱり、いくつになってもいいものですね(^^ゞemoji49




Posted by マージュ at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
日ごろお世話になっているシェフさんへの感謝のプレゼントですね♪
シェフさんはそうとう腕にヨリがかかっていると思いますので
モミモミでヨリを戻してあげてくださいね^-^
Posted by 熱心な受講生 at 2011年08月02日 21:02
◆熱心な受講生さん

ハイ!頼りない母ですからイロイロ面倒みてもらっています(笑)

勿論、たまにはマッサージでお返ししていますよ(^-^)
Posted by マージュ at 2011年08月02日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日おめでとう♪
    コメント(2)