2011年08月13日

鬼に金棒

お客様から頂きましたicon12

「さくさくデニッシュ鬼に金棒」という
わがし屋 なかやまさんのお菓子です。(^_^)

タイトルや包装紙は お菓子を想像しますがごらんの通り オシャレな洋菓子ですemoji38\(^o^)/


では、頂きます(^_^)emoji27


さくさくと、とっても軽く2つは食べれそうなワタシ(^_^;)

うーん、やっぱり美味しい。face23
金棒を沢山頂き
さらにパワーアップしちゃう私です(^o^)vicon14icon14icon14


ありがとうございましたm(__)mface23emoji13



Posted by マージュ at 16:05│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそ〜(ヨダレ)
猫にカツオ節
ポパイにホウレン草
ですね?(*^o^*)
Posted by 熱心な受講生 at 2011年08月14日 21:30
◆熱心な受講生

ハイ!これで怖いもの無しですね。

でも・・・贅沢いわないけどあともう少し
     PCや携帯操作がテキパキ出来る棒が欲しいです(笑)
Posted by マージュ at 2011年08月15日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼に金棒
    コメント(2)