2011年12月14日

セラピスト資格にむけて楽しく学んでほしい!

icon12セラピスト資格にむけて楽しく学んでほしい!

ただいまセラピスト資格にむけて頑張っているYさん。icon21

今回で6回目。Yさんはとっても明るい方face02で私までニコニコ元気face02になっちゃいます。

背中、デコルテ、顔のマッサージとなかなか大変face16ですが意欲的に頑張ってくれています。emoji09

Yさんは一週間に一度のペースですが、ご家族の方にマッサージの練習台になってもらって

どんどん上達していますよ。

マッサージのモデルになって頂いているのはYさんのお友達の この方 です。


セラピスト資格にむけて楽しく学んでほしい!

チョークアートをお仕事にしていて私にもポストカードを頂きました。

ポップな感じでとっても可愛い~~~face23

良くお洒落な感じのカフェにチョークで書いたメニューだったり

ワインicon12コーヒーカップicon28を見た事があります。

私も興味があるなぁ~

どうやって書くんだろう?


今度、教えてもらいた~いicon53

セラピスト資格にむけて楽しく学んでほしい!

これ、私のお気に入りです。emoji08

ステキな方との出会いはとっても刺激的で気持ちがウキウキしますねぇ~icon06icon06icon06


同じカテゴリー(セラピスト指導)の記事画像
考えるより やる!
リンパマッサージのお勉強(^○^)
同じカテゴリー(セラピスト指導)の記事
 考えるより やる! (2014-08-09 13:52)
 リンパマッサージのお勉強(^○^) (2012-04-28 22:03)

Posted by マージュ at 22:10│Comments(0)セラピスト指導
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セラピスト資格にむけて楽しく学んでほしい!
    コメント(0)