2013年02月24日

楽しかった個店塾

 「ふじのくに魅力ある個店   登録店の マージュにて 一日限定の塾を開催致しました。

しかもペアで参加ということで お二人で 1時間半 リンパのお勉強+体験をして頂きました。


お姉ちゃんと妹さん・・・とっても仲がよく始終笑いあり、楽しいく進行していきます。 (私も笑わせましたけど・・・face15



今日の課題は 「むくみ改善!!自分で出来る足のリンパマッサージ」 

リンパって何?のお勉強~201  
楽しかった個店塾


ご自分で足のセルフマッサージicon24
楽しかった個店塾



そして


お互いに~
楽しかった個店塾



楽しかった個店塾icon64
お写真、ブログ掲載も快諾して頂きました~  ありがとうございました。

この個店塾を通して、大切な方へのマッサージが癒され、そして何よりも安心感を得られるものだとあらためて感じました。

お二人は焼津からお越し頂きました~ お疲れ様でしたicon66 

是非 これからも ついでマッサージでいいので 継続していただきたいですemoji49

参加いただき、誠にありがとうございました。





同じカテゴリー(ふじのくに魅力ある個店)の記事画像
個店塾 満員御礼
個店塾 (^_^)
個店塾やりま~す。
ブログ講座でコツつかむ!
チームかぐやさん再び
気づきの毎日
同じカテゴリー(ふじのくに魅力ある個店)の記事
 個店塾 満員御礼 (2013-02-02 00:29)
 個店塾 (^_^) (2012-12-05 22:30)
 個店塾やりま~す。 (2012-10-28 22:19)
 ブログ講座でコツつかむ! (2011-11-25 22:32)
 チームかぐやさん再び (2011-11-23 02:03)
 気づきの毎日 (2011-11-08 00:22)

この記事へのコメント
いいな~♡
Posted by マーガレット at 2013年02月25日 08:21
◆マーガレットさん

いいでしょ(^_^)

楽しくマッサージを覚えてもらうのが私の願いですっ!
焼津の方言も可愛らしくていい感じ~ヽ(^。^)ノ

また機会があればやってみたいです。

 
Posted by マージュ at 2013年02月25日 20:30
女性は美容と健康に対して貪欲、いえ、熱心ですね!
焼津の姉妹とマージュさんで三姉妹のように楽しく学べたことでしょう。
仲の良い兄弟や姉妹ってホントにうらやましいですね。
Posted by 熱心な受講生 at 2013年02月27日 23:36
◆ 熱心な受講生 さん

私もお姉ちゃんが欲しかったです(^_^)

お互いに出来るマッサージなので、いいですよね。
私もお願いしたいです(^O^)

あっ! 頼りになるお姉ちゃんは沢山いました!
Posted by マージュ at 2013年03月01日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった個店塾
    コメント(4)