2011年03月15日

東北地方太平洋沖地震

私が今回の地震を体験したのは夕方のお客様がいらっしゃる前に

買い物に行こうとドアを開けた時でした。

なんか体がフワフワし、風も無いのに玄関のウインドベルがなり はじめて地震だと思いました。

家には高齢の父と私だけでしたので、

急いで父の部屋に行き父を抱きかかえるようにして何も動けない私でした。

毎日のニュースの発生時の津波を観ていてもまるで映画を観ているようです。

あの中に私たち親子がいたと思うと・・・


東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた方、ご家族の皆様の事を考えると心が痛みます。

そして、どんなに私は幸せなんだろうと思いました。

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申しあげます。



Posted by マージュ at 12:48│Comments(2)
この記事へのコメント
静岡市内のスーパーでも、電池やローソクが品切れ状態です。
Posted by oz at 2011年03月15日 13:16
◆OZさん

私もスーパーに行ったら お米・カップ麺を大量に買っている人を
何人か見かけました。

なんとも言えない気分です。
Posted by マージュマージュ at 2011年03月15日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北地方太平洋沖地震
    コメント(2)