2011年10月25日

手で洗うリンパマッサージ

手で洗うリンパマッサージ

手で洗うリンパマッサージ


手で洗うリンパマッサージ

手で洗うリンパマッサージ

お風呂emoji06で簡単に出来るリンパマッサージの講座をオリーブbizさんでやらせて頂きました。icon53emoji26

まだまだ未熟な私icon10ですが、皆さん私の身振り手振りemoji14の説明に頷き、質問して頂きありがたかったです。

この講座はオリーブさん がフェイスブックで呼びかけて頂いたんですが

すぐ満席になり、改めてリンパの凄さ、また人気のマッサージだと思いました。

今日の皆さんは女性起業家の方ばかりで名刺交換やお話に盛り上がりました。

貴重な経験emoji52をまたひとつさせて頂き皆さんに感謝!emoji49感謝!emoji49です。

ありがとうございました



同じカテゴリー(リンパケア)の記事画像
大切な人にマッサージ
2人3脚さんでリンパマッサージ
運動とリンパマッサージ
首がコリコリ
お顔もお掃除して労りましょう!
耳、ひっぱって~
同じカテゴリー(リンパケア)の記事
 大切な人にマッサージ (2013-04-11 23:55)
 2人3脚さんでリンパマッサージ (2013-01-22 22:11)
 運動とリンパマッサージ (2012-03-07 21:13)
 首がコリコリ (2012-02-13 01:00)
 耳も気持ちいいですよぉ ~(*^_^*) (2012-01-08 20:45)
 お顔もお掃除して労りましょう! (2011-12-28 22:07)

Posted by マージュ at 21:13│Comments(4)リンパケア
この記事へのコメント
先生すご~い!

大勢の人の前で、私にはできないことです。

機会があった私も聞きたいです(*^_^*)

今日は眠い…(-_-)zzz
Posted by マーガレット at 2011年10月26日 08:21
◆マーガレットさん

何をおっしゃっるウサギさんです。(笑)
お恥ずかしいです。(*^_^*)

またこういう講座を少しづつやっていこうと思っています。
その時はお声かけさせて頂きます。(^-^)

お昼寝にはとってもいい気候ですよね。
私も寝た~い。(-。-)-゜゜゜
Posted by マージュ at 2011年10月26日 12:21
マージュさま
女性起業家さんたち 華やかですね。
女性は自分で自分をケアしたり
自分にご褒美をあげたりしますね。
だからいつまでもしなやかで長寿なのでしょう。
男性が上の写真のようなポーズをとったら
オカマだと思われてしまいます。><
男性は自分をいたわるのが苦手です。
だから早くボケて短命なのでしょうね。
男性は永遠に癒されない存在でしょうか?(涙)
Posted by natty at 2011年10月26日 22:23
◆nattyさん

なかなか奥の深~~~い問題です
男の人だって癒されていですよね。

男性だってセルフケアできますよ。
お風呂に入りながらリンパを流しましょう~~~♪♪♪

nattyさんは大丈夫。長生きしますよ~~~。
Posted by マージュ at 2011年10月27日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手で洗うリンパマッサージ
    コメント(4)