2012年01月08日

耳も気持ちいいですよぉ ~(*^_^*)

~耳をマッサージしてストレス・疲労を和らげましょう~

1,2分でやれるマッサージですよ。

耳を親指と人差し指でつまんで、上下に引っぱたり回したりしてみてください。

そして真横・斜め上など ご自分で引っ張って気持ちがよければいろんな方向に引っ張ってください。

耳が温かくなってきませんか?

耳のツボには自律神経の安定、安眠、ストレス解消といった

リラックスできそうな効果のものがあります。

耳なら いつでも出来ますね。face23 


同じカテゴリー(リンパケア)の記事画像
大切な人にマッサージ
2人3脚さんでリンパマッサージ
運動とリンパマッサージ
首がコリコリ
お顔もお掃除して労りましょう!
手で洗うリンパマッサージ
同じカテゴリー(リンパケア)の記事
 大切な人にマッサージ (2013-04-11 23:55)
 2人3脚さんでリンパマッサージ (2013-01-22 22:11)
 運動とリンパマッサージ (2012-03-07 21:13)
 首がコリコリ (2012-02-13 01:00)
 お顔もお掃除して労りましょう! (2011-12-28 22:07)
 運動とリンパ (2011-11-14 13:46)

Posted by マージュ at 20:45│Comments(4)リンパケア
この記事へのコメント
お風呂でやってま~す!

耳なら簡単にできますね(^-^)

またお手軽マッサージ教えてくださいね~!
Posted by マーガレット at 2012年01月09日 08:38
◆マーガレットさん

さすが!優等生ですね。

耳をマッサージすることにより眼輪筋(目のまわりにある表情筋です)が引きあげられ、お顔のゆがみ、たるみにも効果的です。

毎日、コツコツが重要です。
この調子でさらに綺麗になってくださいねぇ~ヽ(^o^)丿
Posted by マージュ at 2012年01月09日 11:35
耳寄りな話、ありがとうございます。
私も綺麗になりたいですヽ(^o^)丿
Posted by ドキターKAZ at 2012年01月10日 10:44
◆ドキターKAZさん

はい!どなたでも奇麗になりますよ ☆^-^☆

ほんと継続するって大事な事だとつくづく思います。
Posted by マージュ at 2012年01月10日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳も気持ちいいですよぉ ~(*^_^*)
    コメント(4)