2011年08月15日

デコルテマッサージ

デコルテマッサージ


emoji08みなさ~ん デコルテ(鎖骨周辺) キレイですかぁ~~~emoji04emoji08


脚のむくみは気になるけど鎖骨のむくみは気がつきませんよね。face25


デコルテは頭を支える為血管が圧迫されやすく血流やリンパの流れが悪くなります。face12

またリンパ節やツボが集中している場所なのでとっても大事!icon23

毎日 マッサージしてリンパの流れをよくしていきましょう

手のひら全体で密着させデコルテを優しく撫ぜてください

気が付いたときでいいですよ。

ご自身のセルフケアは勿論、ご家族や彼などに是非!きっと喜んでいただけますよ。face23

やってもらうマッサージ、たとえ鎖骨だけでも気持ちいいです、癒されますface23emoji13 


同じカテゴリー(リンパケア)の記事画像
大切な人にマッサージ
2人3脚さんでリンパマッサージ
運動とリンパマッサージ
首がコリコリ
お顔もお掃除して労りましょう!
手で洗うリンパマッサージ
同じカテゴリー(リンパケア)の記事
 大切な人にマッサージ (2013-04-11 23:55)
 2人3脚さんでリンパマッサージ (2013-01-22 22:11)
 運動とリンパマッサージ (2012-03-07 21:13)
 首がコリコリ (2012-02-13 01:00)
 耳も気持ちいいですよぉ ~(*^_^*) (2012-01-08 20:45)
 お顔もお掃除して労りましょう! (2011-12-28 22:07)

Posted by マージュ at 10:06│Comments(0)リンパケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デコルテマッサージ
    コメント(0)