2011年08月23日

身体冷えてませんか?

毎日気温の変動が激しく体調を崩す方も多いかと思います。

ここ数日は過ごしやすい日が続きましたが、今日は梅雨のようにジメジメで不安定な天気でしたね。

そしてまだまだ8月、これから暫くは暑くなりそう・・・(^_^;)

夏冷え対策していますか?

        icon35食べ物は冷たいものを出来るだけ避ける。

        icon35お風呂は心身ともにリラックスする為ゆっくり入る。

        icon35入浴後、鎖骨・脇の下・耳のリンパ
          付近足首などマッサージをする。(お風呂の中でもOKです)


お客様にも特にこの時期 脚が冷え浮腫む方が多いです。

この夏 鎖骨を冷やしてしすぎないほうがいいですね。

まだまだ暑さは続きます。・・・お身体大事にしてください (^-^)

                         身体冷えてませんか?


同じカテゴリー(リンパケア)の記事画像
大切な人にマッサージ
2人3脚さんでリンパマッサージ
運動とリンパマッサージ
首がコリコリ
お顔もお掃除して労りましょう!
手で洗うリンパマッサージ
同じカテゴリー(リンパケア)の記事
 大切な人にマッサージ (2013-04-11 23:55)
 2人3脚さんでリンパマッサージ (2013-01-22 22:11)
 運動とリンパマッサージ (2012-03-07 21:13)
 首がコリコリ (2012-02-13 01:00)
 耳も気持ちいいですよぉ ~(*^_^*) (2012-01-08 20:45)
 お顔もお掃除して労りましょう! (2011-12-28 22:07)

Posted by マージュ at 21:34│Comments(2)リンパケア
この記事へのコメント
あ~、涼しい~~~
久々のマージュマジックですね!
なんだか風鈴の音を聴きながらかき氷が食べたくなりました^^;
そんなマジック無いよねぇ?(笑)
Posted by 熱心な受講生 at 2011年08月25日 21:57
◆ 熱心な受講生さん

こんばんはぁ~

一時の異常な暑さは無いけどなんかムシムシしますね。
いいでしょう?いい香りもしますよ(^-^)

え?香りませんかぁ~(笑)

秋はもうすぐ・・・
Posted by マージュ at 2011年08月26日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身体冷えてませんか?
    コメント(2)