2015年04月18日

貴重な癒しの時間!

貴重な癒しの時間!


貴重な癒しの時間!


仕事以外あまり外出 出来なかった私に家族が  『好きな時間を作ってほしい!』

と言ってくれ紅茶教室icon61に行ってきました。

美味しいフレッシュフルーツティーemoji42や桜ティーをいただき、

先生特製のケーキも私の身体を元気にしてくれますemoji13 



仕事仲間や家族の協力無くしては、今の仕事も続けては来れませんでした。


これでまた、(無理せず)頑張れますicon14

ほんとにありがとう~~~~~icon06










同じカテゴリー(好きな物)の記事画像
壁紙張り替えました!
紅茶教室は癒しのひと時
大人クリスマス!
ブリザーブドフラワー
キッシュに挑戦!
オリーブオイルにハマってます!
同じカテゴリー(好きな物)の記事
 壁紙張り替えました! (2019-02-16 15:04)
 紅茶教室は癒しのひと時 (2018-10-19 00:00)
 大人クリスマス! (2015-12-19 21:59)
 ブリザーブドフラワー (2015-06-13 14:30)
 キッシュに挑戦! (2015-03-20 22:34)
 オリーブオイルにハマってます! (2015-01-29 21:21)

Posted by マージュ at 18:07│Comments(2)好きな物
この記事へのコメント
マージュさん、こんばんは。

フルーツティーのレッスン、
なんとわたくしも昨日受けて参りました(*'▽')

お紅茶を頂くと
ホッとしますね。

『フルーツティーとスイーツの会』、
復習を兼ねて我が家でしてみようと思いますので
マージュさんもお遊びにいらして下さいね。
Posted by 薫子薫子 at 2015年04月18日 19:20
◆薫子さん

こんばんは!

私もビックリしました\(◎o◎)/!

しかも、ご自分で着付けたお着物で行かれたなんて・・・
素敵ですね!

紅茶初心者の私は何をいただいても新鮮です(^_^)
今回のフルーツティーはニルギリを使いました。

是非、『フルーツティーとスイーツの会』 お声かけてください!
楽しみにしています(^^♪
Posted by マージュマージュ at 2015年04月18日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴重な癒しの時間!
    コメント(2)