2015年12月19日

大人クリスマス!

昨日はプチクリスマス会を開いて頂きました。

私の好きな素敵なこの方のお宅へ!

子供たちが小さい頃はママ同志、家族ぐるみでパーティーをやりましたが

今では、そんな機会も無く寂しくなってきました。




居酒屋での忘年会も楽しいけれど、こんなクリスマスも素敵!

大人クリスマス!




同年代の方と仕事の事、これからやりたい事など前向きな意見が出たり

面白い話題も・・・たくさ~ん(^^♪


こんなふうにいつまでも素敵な方々と

楽しい時間を共にしていきたいと思います!!


同じカテゴリー(好きな物)の記事画像
壁紙張り替えました!
紅茶教室は癒しのひと時
ブリザーブドフラワー
貴重な癒しの時間!
キッシュに挑戦!
オリーブオイルにハマってます!
同じカテゴリー(好きな物)の記事
 壁紙張り替えました! (2019-02-16 15:04)
 紅茶教室は癒しのひと時 (2018-10-19 00:00)
 ブリザーブドフラワー (2015-06-13 14:30)
 貴重な癒しの時間! (2015-04-18 18:07)
 キッシュに挑戦! (2015-03-20 22:34)
 オリーブオイルにハマってます! (2015-01-29 21:21)

Posted by マージュ at 21:59│Comments(2)好きな物
この記事へのコメント
☆素敵☆
Posted by マーガレット at 2015年12月21日 06:27
マーガレットさん

MerryChristmas
今頃 パーティーの準備に
お忙しいのではないでしょうか?

なかなかこのように素敵には出来ませんが
いつかきっと実現したいと思っています(*^^*)
Posted by マージュマージュ at 2015年12月24日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人クリスマス!
    コメント(2)